|質の高い矯正治療と安心の提供に努める矯正歯科専門の開業医団体「日本臨床矯正歯科医会」

第5回ブレーススマイルコンテスト受賞作


第5回ブレーススマイルコンテスト受賞作

第5回ブレーススマイルコンテスト受賞者の方々

 本会主催の”矯正歯科治療中の笑顔”を募集するフォトコンテスト「ブレーススマイルコンテスト」。
5回目を迎えた2009年は「とびっきりの笑顔」をテーマに写真を募集し、前向きな矯正ライフを送る全国各地の4歳から58歳までの幅広い年齢層の方々から、394点ものご応募を頂きました。ありがとうございました。

 本年度の表彰式は、2009年11月2日(月)、ディズニーアンバサダーホテルにて開催され、「とびっきりの笑顔」でステージ上に登場した受賞者8名の方々に、矯正歯科治療体験について語っていただきました。

 そして、本年度、栄えある最優秀賞に輝いたのは、愛知県在住・中西絢音さん(12歳)の「Let’s smile」です。
おめでとうございます。


★受賞作をご紹介します。
写真をクリックすると大きな写真と受賞者のコメントが閲覧できます。


最優秀賞:中西絢音さん
「Let’s smile」


優秀賞:沼部恵茉さん
「和製アグリベティー」

審査員特別賞:小林美智子さん
「未来の笑顔のために」


スポンサー賞
(TPオーソドンテックス・ジャパン賞)

梅崎七歌さん
「青い海で魚釣り」

スポンサー賞
(トミーインターナショナル賞)
吉井貴恵さん

「キミと一緒だと、しぜんと笑顔になるよ!」

スポンサー賞
(アソ・インターナショナル賞)
早苗直美さん

「白銀スマイル」


スポンサー賞
(フィリップス エレクトロニクス ジャパン/ヨシダ賞)
穴見圭司さん
「日本一の笑顔と山」

スポンサー賞
(デンツプライ三金賞)
下山久美子さん
「前進中!」

★写真をクリックすると拡大写真になります。